
akr.s

女子大生が感じたこと起こったこと日々常々書いていきます

思い出の地

思い出の地に行ってきました😌


やっぱりいい場所。


時間帯がお昼だったし

お天気悪かったから

カフェからの眺め

そんなによくなかったけど(笑)


やっぱあそこは

夕方やな~

夕日を見るのが1番🌅


結局頼んだのは

【クリームソーダ】


f:id:akarinbon:20161229171451j:plain


オレンジジュースじゃないんかい!!!

ってね(笑)


クリームソーダあるの見て

飲みたくなっちゃったからね😉


さくらんぼ入ってて嬉しかった🍒


【私の好きなもの】

*クリームソーダ

*さくらん


好きなもの2つ揃って

サイコーだった!!


お店の人も

感じいいし

また行こうっと。


次は夕方に。。


🤔🤔🤔🤔🤔🤔


『過去なんてどうあがこうと

変えられねぇんだよ』

『そんなもんにいつまでも

囚われて

今を見失ってるなんて

もったいねぇだろ』


🤔🤔🤔🤔🤔🤔


中学の頃

携帯小説にハマってて

一番最初に買った携帯小説


その中のセリフ。


少し言葉違うとこあるかもしれない。


なんせ、裏覚えですから(笑)


でもなんでだろうね。


ずっと頭の中に残ってて

過去ばっか見てしまううちに

訴えてきてる気がする。


常に思い浮かんでくる言葉。


インパクトあったんだろうな~


でも、その通りだよね。


過去は変えられないもんね。


ずっと未練たらたらなのは

ダメだって分かってるんだけどね…


🤔🤔🤔🤔🤔🤔

『過去と未来どっち生きたい?』


orangeでのセリフ。


みなさんはどっち生きたいですか?

🤔🤔🤔🤔🤔🤔