
akr.s

女子大生が感じたこと起こったこと日々常々書いていきます

おはようございます!


私は

とあるリレーマラソンに向けて

今日の朝走りました🏃


🤔🤔🤔🤔🤔


今日はじいばあの家にて

親戚たちと集まります😄


昨日は

地元のほうにいるじいばあと

親戚と会って、焼肉に行きました。


しかし、親戚たちとは

なんか変な間があって

(勝手に感じるだけ)

そんなに仲良くない(笑)


いとこは2人いるんですが

みんな男。


そして私よりずっと

年下。


弟感覚もなく

なんとも合わない(笑)


だって

1年に1回会うか会わないかだし。


昨日は

ばあに画数判断?教えてもろた。


私の名前は

ばあに決めてもらった。


だから画数に

すごいこだわってる。


将来は大成するわ~👑


🤔🤔🤔🤔🤔


今日は!!


実は私が

一人暮らししているほうにも

じいばあがいるのですが

そちらのほうで親戚たちと💓


こっちにはいとこはいないんだけど

楽しさは勝る!!


ということで

いってきまーす!!

🤔🤔🤔🤔🤔


私の愛犬

もう1匹🐕

f:id:akarinbon:20170102111233j:plain