読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akr.s

女子大生が感じたこと起こったこと日々常々書いていきます

気まぐれ"兄ちゃん"


いきなりだけど私には弟がいる。


けど、本当は

お兄ちゃんとかお姉ちゃんが

欲しかった。


いわゆる

"ないものねだり"


だから、大学入って

"お兄ちゃん"を作った。


《お兄ちゃんぽいなー》

と感じれば

"お兄ちゃん"になってもらった。


大学生にもなって

馬鹿なことやってる。


今更ながら思う。


🤔🤔🤔🤔🤔


"1番目のお兄ちゃん"

去年?一昨年?になるのかな、

卒業しちゃって

音信不通だったんだけど。


やっと繋がった!!


"2番目のお兄ちゃん"

によって。


なんかやっぱり

"1番目のお兄ちゃん"

と話すと考えさせられたり

いろいろ思うことがある。


さすが1番目!笑


🤔🤔🤔🤔🤔


よくあの頃は

神社に集合して

話聞いてもらってた。


泣いてしまう私を

なんだかんだ言いながら

慰めてくれてた。


別に優しいわけじゃないし

どちらかというと、

ひどいこと言うし

痛いとこついてくるけど。


でも寂しくなったり

辛くなったりしたら

必ず電話してた。


🤔🤔🤔🤔🤔


音信不通から1年。


やっと連絡とれた。


気まぐれすぎるから

困っちゃう(笑)


久しぶりなのに

相変わらずの

"お兄ちゃん節"

炸裂💥


しゃべりに

圧倒されるとこ

変わらない。


久しぶりに

息しづらくなるくらい

喋るのがしんどいくらい

笑った!


2個上だけど

"お兄ちゃん"だから

気使わないし、タメでいいし(笑)


血はもちろん繋がってないし

なんちゃって"お兄ちゃん"だけど。


私にとったら

真面目に"お兄ちゃん"であって

この関係は続いてほしいと

思う存在。


🤔🤔🤔🤔🤔


次はいつになるかな。。


ほんとは電話できるのもレア✨


だから会うなんて

レア中のレアなわけで。


会えるか確証も何もないけど

会える日まで気長に待つかな〜。