読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akr.s

女子大生が感じたこと起こったこと日々常々書いていきます

忘れたくても忘れられない、忘れたくないから忘れない


少し久しぶりの

更新になりました。


🤔🤔🤔🤔🤔

今年は始まったばかりだというのに

もはや

「今年1じゃね?」

というようなことが続いた一昨日。


予想してなかった

けども

夢描いてたことが

本当に起こってしまった。


嬉しいような

困惑というか

複雑な気持ち。


あーあ。


せっかく

忘れようと思ったのに。


このタイミング。


この図ったような

【タイミング】


またあの場所に

【戻りたくなる】


勝手なこの思いを

許してください。


🤔🤔🤔🤔🤔


どうして

なんで


区切りをつけようと…

つけたつもりだったのに。


なんにもついてないじゃん!!


🤔🤔🤔🤔🤔


あの一瞬が

生き生きと輝けてたかもしれない。


あんなこと聞いたら


聞いちゃったら…


離れた意味が分からなくなる。


意味無いじゃんね。


苦しんで

悲しんで

出した結末。


一瞬で崩れた気がした…


🤔🤔🤔🤔🤔


時が止まったようだった。


あの瞬間

夢かと思った。


目が合ったとき

笑いかけてくれたとき

涙が出そうだった。


『よかった』


また会えて

話してくれて

笑ってくれて


次もう一度会えたら

【全力で謝る】


そう決めてたのに

頭が真っ白になって

自分が何言ってるか

分からんかった。


ただ、

「会えてよかった」

って無意識のうちに

口に出してた。


考えてみると

勝手なこと言ってる。


けど、

私の"本音"


ずっとずっと

会いたかったから。


🤔🤔🤔🤔🤔


でも、

現実見なくちゃならない。


『ありがとう』


あなたたちと過ごした時間は

忘れません。


そしてまた…◌˳⚛˚⌖


🤔🤔🤔🤔🤔