読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akr.s

女子大生が感じたこと起こったこと日々常々書いていきます

やればできんだ!📱


LINEふっかーつ!!!


ほんとよかった😂😂


携帯ショップ行ったけど

LINEは会社違うから

専門外だった…


なんで、苦戦しながら

自分で復活させたった。笑


やればできる!


何度も初期化しようかと

悩みながら

それでも諦めきれず。

私の粘り勝ち🔥🙋


でもほんと

データ消えんで助かった!!


LINE途中の人とかおったし

消えてほしくない人も

ようけおるし。


連絡できんなるのは

不便よね。


遅刻しそうになって

連絡しようと思ったのに

LINE使えんしそんな時に限ってTwitterも開かんなるし。


嫌なことは続くよね〜


ま、何はともあれ

結果オーライ😙


🤔🤔🤔🤔🤔


バイト先で

波瑠に似てるって言われた〜


これで言われたの

3人目くらいかな?


けどね、

『絶対似てない』


似てない自信は

めっちゃくちゃある。笑


似てなさすぎるから

言ってもらえて嬉しいけど

恥ずかしい🗿/////


🤔🤔🤔🤔🤔


最近食べ過ぎやし

またダイエットせねば!


せっかくやし

目指せ"波瑠"!!!💋💜