読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akr.s

女子大生が感じたこと起こったこと日々常々書いていきます

"女子"取り戻せ。

緊急事態発生!緊急事態発生!

【食べ過ぎ警報🚨】

が発令されました。


ただちにダイエットを

行ってください。


🤔🤔🤔🤔🤔


こんにちは。


二重あごが過去最高?!?

くらいひどい。。


やだ、どうしまひょ😳


痩せなければ!!!


でも私の目の前には

ポッキーが…!!!💜


言わずもがな

食べちゃうよね〜💜✋


🤔🤔🤔🤔🤔


それでは

ダメなんですね。


自分に甘いんじゃ。


あんなに

食を制限できてた

あの時がナゾなくらい。


【食事制限】ダイエットは

オススメしません🙅


食べだした時に

止まらなくなる。


やっぱり

【食べて動く】

これに限る!


🤔🤔🤔🤔🤔


まん丸顔を隠すため

マスク装着😷


体重計は持ってるんだけど

怖くて乗れない。


でもダイエットするなら

体重計は効果的ですよ〜


自分の体重が

常わかるし、モチベになるからね。


あと、なわとび👟


全身運動だし

ゆれるゆれる〜


この二つを駆使して

ガチでダイエットに挑もう🔥


女子力ないしー

別にそれでいいしー


じゃダメだよね。


可愛くなる努力しなくちゃね。


食べ物の誘惑に負けず

動け〜〜💃


あとさ、

やっぱり"恋"だね〜💖


恋しなくちゃ!


【恋する女の子は

誰でも可愛くなれる】


なんだかんだ言って

ダイエットに一番効果的な

"クスリ"だよね💊❤