読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akr.s

女子大生が感じたこと起こったこと日々常々書いていきます

仕事はスピード🏃💨


今日はやることいーっぱい😂


論文、自由課題、パンフレット作成

レポート…ect


🤔🤔🤔🤔🤔


『仕事はスピード』

ってこのことだよね…


早くやってば

溜まらない。


おかしいなー

夏休みの宿題とか

さっさと計画よく

やるタイプだったはずなんやけど…


ま、つべこべ言わずやれってな笑


🤔🤔🤔🤔🤔


私はノロマなんだけど

インターン行って

『仕事はスピード』の重要さを

身にしみて感じた。


常に「スピード!!」って

言われたし(笑)


ま、要領悪いから

なかなかできなかったけど。


ても、仕事の本質って

そこなんやろなぁ。


よく分かんないけど。


スピードが

求められてるのかなって。


仕事早いと

純粋に「すごいなーかっこいい」

って思うしね。


🤔🤔🤔🤔🤔


どうやったら

仕事早くできるようになる?


そんなの

やるしかないやろ!


慣れや慣れ!


動かんかい!


↑1人2役かい!

黙ります。🙊笑


🤔🤔🤔🤔🤔


そろそろ

本気出します!笑😤