
akr.s

女子大生が感じたこと起こったこと日々常々書いていきます

私のフェチ💛📝


【字フェチ】


🤔🤔🤔🤔🤔


こんにちは!


昨日はヨガとシェイプボディをして

筋肉痛に悩んでおります(笑)


🤔🤔🤔🤔🤔


前の記事に

好きな字がある!

と書きました。


昨日、意を決して

その子に書いてもらいました💛


それがこちら👇👇👇


f:id:akarinbon:20170206130030j:plain


いたって普通。。

とか思わないで🙌


てか、うどんって(笑)


別にうどんって

書いてもらいたかった

わけじゃなーい!!!


この3文字では

この子の字の魅力が伝わらない。。


でも、キレイ。。✨


手帳に挟みました(笑)


書いてくれて感謝🙏✨


ほーんと

『いつまでも見てられる』


今まで出逢ってきた中で

男の子の中では

『1番の字』だと思う!


男の子でこの字を書けるのが

いいんよね〜〜。


女の子だったら

どんな字でもキレイって

なるんだけど。笑


まあ、汚い字は汚いって

思うけど(笑)


🤔🤔🤔🤔🤔


書いてもらえて

テンション上がりすぎて

Twitterinstagram

載せちゃった(笑)


まじ憧れ✨


そんな私は

【字フェチ】


そんなフェチあるのか

知らないけど(笑)


この字を超える

字を見てみた〜い!!