読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akr.s

女子大生が感じたこと起こったこと日々常々書いていきます

運命を決める時間


『む、む、むー…』


🤔🤔🤔🤔🤔


こににちは😊💜😚


今日はお昼からだというのに

お寝坊さんでした。


でもね、最後だから

用意して行きましたよ。ドヤ


🤔🤔🤔🤔🤔


そーして

今からテストです💔


むっりー。


勉強してない。


論述できない。


現実は厳しい。


🤔🤔🤔🤔🤔


何が出るかな〜何が出るかな〜

ジャジャジャジャーン🎁


🤔🤔🤔🤔🤔


どんなお題が出るのでしょうか。


先生お手柔らかにお願いしますね💕


私の卒業がかかっているのです。


🤔🤔🤔🤔🤔