読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akr.s

女子大生が感じたこと起こったこと日々常々書いていきます

自分改造


Valentine♡♡


🤔🤔🤔🤔🤔


先日は

Valentineでしたね💛


私はあげる人なんていないけど

バイト先の人に

1人ずつ用意した💜


あげたくない人もいたけど

1人だけあげないなんて

そんな非情なことも出来ず

しゃあなしで用意(笑)


🤔🤔🤔🤔🤔


そしたら

やっぱり嫌なやつだけある。


お礼は言わないけど

いらんことはようけ言う。


ただイライラして

出戻りめ、黙っとっけ

そんな心の内を我慢して

無表情で接する(笑)


愛想笑いすらできないくらい

嫌いとかうちも幼稚。


けども、今まで我慢してきた分

許してほしい。


結構うちは我慢して我慢して

爆発すると手のひら返したような

仕打ちするから

自分でもひどいと思う(笑)


🤔🤔🤔🤔🤔


俺の分はないと思った。


バスの運転手の分はないの?!


誰かの分忘れたとかない?


🤔🤔🤔🤔🤔


お願いだから黙ってくれ。


100歩譲ってお礼ないのは

許してあげる。


だからせめて

黙って受け取ってくれ。


しかも、チョコ好きくないの

知ってたから

お前の分だけ内容変えてやったと

言うのに。。


ほーんと

予想を超えてくるあたり

ガチ嫌い。


🤔🤔🤔🤔🤔



大学生にってから

性格が醜くなった私。


人に対して

「キライ」という感情を

抑えなくなった。


「生理的に無理」

という感覚も分かるようになった。


今まで抑えてきた分

爆発すると止まらなくなった。


あと、"言わせてくれる"人が

できたというのもあるな。


🤔🤔🤔🤔🤔


そろそろ

性格も改めよう。


改めようとして

改めれるものじゃないけど。


抑えれることは

できるはず!


高校生までの私は

できてたんだから!


🤔🤔🤔🤔🤔


そして、

ダイエットしよう。


ガチでほんとにまじで。


昨日、先輩と写真撮って

自分の顔のでかさと

二の腕のムチムチさに

萎え萎えになった😱