読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akr.s

女子大生が感じたこと起こったこと日々常々書いていきます


『彼氏ほしい〜〜』


🤔🤔🤔🤔🤔


言ってみるけど

実際よくよく考えたら

そんなに欲しくない。


だから彼氏いないんだろうけど。


🤔🤔🤔🤔🤔


彼氏いる子の話聞いてたら

欲しくもなる。


マネージャーの中で私だけ

彼氏いなかった時は

話に入れないし誰でもいいから

彼氏ほしいってなった。


だけど時が過ぎてしまうと

「ま、いいか」ってなる。


🤔🤔🤔🤔🤔


それよりも

私は昔から

不良の友だちがほしかった。


不良ってカッコイイ。


なんか"自分"を

生きてる感じがして。


一緒にいれば

私も強くなれる気がしてた。


🤔🤔🤔🤔🤔


半年くらい前

ある1人の人と出逢った。


その人は不良ではないけど

自分を生きる強い人だった。


一緒にいれることに

なぜだか優越感があって

用もないのに連絡しまくってた。


1人、また1人と増えて

私の周りには"強い"人が固まった。


安心感があって

一緒にいることが心地よくて

私も強くなれる気すらした。


息ができてる気がしてた。


"楽しい"


1番はその気持ち

だったんだろうけど。


この環境で自分らしく

生きていきたかった。


🤔🤔🤔🤔🤔


もう今は

"ない場所"なんだけどね。


また"普通"に

戻っただけ。