読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akr.s

女子大生が感じたこと起こったこと日々常々書いていきます

外の世界


ついに!!!


地元を出て都会に

就活しに来ました☺☺☺


田舎っぺの私は

緊張やばかったけど

なんとか乗り越えた!


思ったより人少なかったし⭕


いろんな企業見て回れた!


🤔🤔🤔🤔🤔


私が絶対に1番なりたくない職業が

あったんだけど、今日の話聞いて

気が変わった。


なりたくないというか

そんな簡単になれるようなものでは

ないんだけどね(笑)


なりたくないというか

苦手というか

嫌いって感情が強くて。


最近は見るだけで聞くだけで

嫌気がさしてたんだけど。


なんだろうな〜

分かんないけど

私が変えてやる!とか

また変に考えちゃったんよね(笑)


まあ視野を広げて

選択肢増やすのは

いいことでしょう!


🤔🤔🤔🤔🤔


そして夜は観光〜

といきたかったけど

方向音痴だから

右も左も分からず(笑)


宿の人に聞いたところまで

行ったはいいけど

お店もあんまり開いてないし

飲み屋ばっかり。


ただひたすら歩いて

1人で入れそうな

お好み焼き屋さんに

入って食べた。


そこらでは有名らしく

美味しかったし

適当に入ったけど

満足、当たりやった✌


明日は地元に帰るけど

夜の船で帰るから

それまで思う存分

観光してやろ(笑)


出不精の私は

自分のフィールドから出ないから

旅行とかあんまり行かんけど

珍しいことした割には楽しかった!


そして無事宿まで帰れたことに

自分やるじゃんと鼻高くなってる笑